一人暮生活を一瞬で劇的に充実させるたった1つの方法【簡単】

一人暮らし

今回は、一人暮らし生活を一瞬で劇的に充実させるたった1つの方法を紹介します。こんな胡散臭いタイトルの記事を書くのは今回が初めてですが、頑張ります。

通りすがりの猫

なんかうさんくせえんだよなぁ

アイスを爆買いして冷凍庫にストックしろ

アイスを爆買いして冷凍庫にストックしろ

一人暮らし生活を一瞬で劇的に充実させるたった1つの方法、それはアイスを爆買いして家の冷凍庫にストックしておく、たったこれだけです。

コレで今回の記事は終わります。

通りすがりの猫

ちゃんと書こーぜおい

竹介
竹介

ちっ…

猫に怒られたのでちゃんと書きます。

アイスを爆買いすることで自分の欲望を解放できます。お菓子やジュースでも構いませんが、僕はやっぱりアイスをオススメします。風呂上がりや食後にアイスを食べるのが僕の中で最高に幸せな時間です

一人暮らしなので、アイスを一日に何個食べても誰にも怒られません。僕はアイスを好き勝手に食べることで、一人暮らし生活が最高に楽しくなりました。

実家暮らしだったときはアイスを食べすぎると親に咎められるし、自分用のアイスを大量に買っても誰かに勝手に食べられてしまっていたので、一人暮らしでしか味わえない充実を浸れます

アイスにリラックス効果があるらしい

アイスにリラックス効果があるらしい

僕がテキトーにネットの記事を調べてみたところ、どうやらアイスにはリラックス効果があるらしいです。ただ、その記事には化学的根拠の説明が何一つ記述されていなかったので、信用はしない方がいいかもしれません

通りすがりの猫

ならこの記事に書くな

引きこもり人間にはストック習慣が鍵

引きこもり人間にはストック習慣が鍵

僕みたいな引きこもり人間にとっては、食べ物をストックしておくことが一人暮らし生活を充実させてくれます。僕の場合、そのなかでもアイスを大量ストックしておくことが一人暮らし生活を充実させてくれました。

 

食べ物を大量にストックしておくことで家に出なくてもいいという状況が生まれ、心に平穏をもたらしてくれます。あと、これは僕だけかもしれませんが、自分の冷蔵庫の中が冷凍食品やらアイスやら飲み物やら食材やらで埋まっていると幸せに感じます。家に中に小さなコンビニができたみたいな感じで楽しいです

竹介
竹介

デザートとか冷蔵庫にストックしておくとホントに幸せになるよね

僕のオススメのアイス

僕のオススメのアイス

最後に僕のオススメの美味しいアイスを紹介します。

ミルクレア 宇治抹茶

ミルクレア

ミルクレアの公式HP

ミルクレアの宇治抹茶味がめちゃくちゃ美味しいです。外側の抹茶アイスがハーゲンダッツみたいな感じで、中の練乳のアイスと絶妙にマッチしてガチで美味いです。多分僕が一番リピートしているアイスです。

僕の家の近くのokストアでは、一箱200円で中には6本入っていてめちゃくちゃ安いです。一応通販のリンクも張っておきますが、なんか異様に高いのでスーパーとかで直接買った方がいいと思います。ちなみに味は他にイチゴとチョコがあるみたいです。僕はまだ食べたことがありません。

杏仁豆腐バーinナタデココ

杏仁豆腐バーinナタデココ

杏仁豆腐バーinナタデココの公式HP

まさに知る人ぞ知るアイス、杏仁豆腐バーinナタデココもオススメです。とてもスッキリとした後味のアイスで、めちゃくちゃ美味しいです。このアイスについて深く掘り下げた記事があるので読んでみてください。

世界一美味いアイス「ナタデココin杏仁豆腐バー」を箱買いした、極めた。
「ナタデココin杏仁豆腐バー」というアイスに衝撃を受け、通販で箱買いをしました。僕が自信をもってオススメするアイスです。独特な食感と口溶けは必見です。

 

まとめ

アイスを爆買いすれば、幸せになれます。すごく単純なことですが、以外と見落としがちな事だと思います。アイス勝って一人でおうちでフィーバーしましょうぜ!

通りすがりの猫

実践してみるかぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました